

近況報告

ひとまず…生きてます!

ここ1か月半転職活動中にて無職が続いているがこの年になって大丈夫なんだろうかと不安真っ只中www
先日Facebookで同じような事をアップしたら多方面から大丈夫?と心配されたり
履歴書持ってきな!と言われたりで…いあ~人のつながりって大切なんだなと再確認できた10月でした・・・。

おしまい。



求)仕事   出)ちゃみする

TOS個人メモ

Chupacabra Gem :Safety Zone
Hanaming:Heal
Vubbe Thief:Cure

プリ用
Rodelin:Aspersion
Doyor:Blessing
Earth Shredded:Mass Heal
Hogma Shaman:Stone Skin
Blue Fragaras:Sacrament
Cronewt Poison Needler:Revive

WIZ用
Banshee Gem:Surespell
Temple Slave Mage:Magic Missile
Dandel:Joint Penalty
Velwriggler:Hangman's Knot

近況報告

久しぶりにさっき『かんぱに』をあげたちゃみするですが、最近怒涛の日々でした。(たぶん

今年に入って2月くらいかな?転職をしようとおもって就職活動しておりましたが・・・。
結局はこの約3年間お世話になっている今の会社がイベント事業を強化するらしいのでとどまる事に・・・。

全国津々浦々イベント活動しておりましたが、まだ続くようです!

今日もそれでTGSに行ってきました・・・去年より人が少なかったですね
色々と出展されているブースを覗いてはブースの勉強し、つながれることが出来るならとお話をさせて頂いた一日でした。

後2年程はイベント事業するかな~
本当はデジタルゲーム会社に就職したいんやけどね!
デジタルのイベントを手がけたい!!!

むっはーーーー

かんぱに・・・

TGS行ってきました、ちゃみするです。

色々な出展がありましたがDMMもすごかったねー
ブースで封筒沢山ひいてきましたよ!(試遊台で・・・

黒なんてでなかたんや・・・いや!?そこで引くよか自分のアカウントで引かなきゃいけんやろう!
ってことで、家に帰ってすぐさまひいてみたんですが・・・

黒封筒いぱーい

17日の1周年記念としてオール黒ですね


☆5や新規キャラはでませんでしたが・・・まあ残念☆4さまもってなかったのでこいつにしましょうかね。
最近の追加キャラはなにやら特化型で☆5を抜いているものもいるみたいですね・。・;

まっ!自分には縁のない話なんですけどね!


おしまい。

mjk!?

oi///miss・・・おい!せっかく作ったそこそこ良いイベント武器

かんぱにイベント武器

仕事かえってデイリー消化の為につくった武器と共に売ってしまったぽい!!!



Orz
プロフィール

とまとん/ChamisuL

Author:とまとん/ChamisuL
オンゲー大好きなオッサンのブログサイト…
未体験を経験することを心がけて生きていってます…
なんでも経験しなくちゃね^^

とまとん/ちゃみする
*** MMO ***
色々やったけど今はTOSプレイ中
所持キャラ
シノビ
パラ
パド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
